ご相談の流れ
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ご相談については、次のようなフローになります。
ステップ1. 私たちに「電話」か「メール」で連絡する
電話の場合は、次のようなことを伝えてください。
・webサイトを見て連絡したこと
・だいたいのご相談内容(例えば、「資金繰り」のこととか、「店舗運営」のこととか、「補助金」とか)
・相談の予約をしたいこと
・いつ相談したいか etc
メールの場合は、フォームに必要事項を記入し、入力欄に次のことを記入願います。
・だいたいのご相談内容(例えば、「資金繰り」のこととか、「店舗運営」のこととか、「補助金」とか)
・相談の予約をしたいこと
・いつ相談したいか(メールの場合は、予備の日時もお伝えください)
ステップ2. 私たちからお返事します
・電話の場合は、原則として、その場で、お客様と相談の日時を調整します。繁忙期等、業務の都合上、その場で調整することができないときが稀にありますが、そうした場合には、再度私達からご連絡し日程を再調整いたします。
・メールの場合は、1営業日以内にお返事します。
ステップ3. ご相談の日
・基本的には、お会いしてのご相談となります。
※ 場所は、当事務所やご相談者様の店舗等で相談対応いたします。
遠方の方の場合には、スカイプを利用するなど柔軟に対応しております。
ステップ4. ご相談の進め方
お客様のご相談やご質問に対して、わかりやすくご説明します。
またご相談の内容によっては、決算書などを拝見したうえで、改善点等を簡単にご提案することもあります。
また具体的な手続をご提案するときは、以下のようなことについて、明確に説明します
•どんなサポートをするのか
•コストはいくらかかるか
•スケジュールはどうなるか etc
ステップ5. ご相談後について
相談をしたからといって、必ずしも私たちにお仕事を依頼しないといけないわけではありません。
私たちにお仕事を依頼したい場合は、ご連絡してください。契約書を作成して、その後の流れをご説明します。